基礎免疫力

体内に侵入した細菌やウィルスから自分自身の体をまもる免疫システム。

免疫システムは顆粒球、Bリンパ球、Tリンパ球などの数多くの目錬き細胞による共同作業です。顆粒球、Bリンパ球は骨髄で作られます。

この免疫の司令塔であるTリンパ球は、胸腺で正しいリンパ細胞となります。

正しいリンパ細胞というのは、自己と非自己を区別することのできるということで、その為に100日の時間をかけ、合格率は3%といわれます。残りの97%は不完全で死んでしまうのです。

一般的には胸腺は加齢により毛細血管の老化で萎縮していき、10歳くらいが最大で、
20歳くらいが機能のピークで、40歳で50%位に萎縮し、70歳から80歳くらいで10%近くまで萎縮すると言われます。

これが、免疫力の低下の原因と考えられます。

胸腺の萎縮の原因は胸腺に届く毛細血管の老化と言われます。ですから、血管年齢を若返らせ、しなやかな血管を作れば胸腺の萎縮を抑えられると考えられます。亜鉛やケイ素など血管と胸腺に必要なミネラルを補給すると良いという研究もあります。

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo 50ml 【お試しサイズ】

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーUmoをおすすめする理由は、

≪優れた浸透性≫
ハイパーUmoは体内に入ると優れた浸透力によって毛細血管に入り、酸性化したドロドロ血液を瞬時に健康なサラサラな血液に戻します。

≪優れた浄化作用≫
ハイパーUmoはケイ素をはじめとした6種類のミネラルが含まれます。ハイパーUmoは中性脂肪を分解する力が強く、血管壁に付着したコレステロールや過酸化脂肪を取り除き血管を強くします。

≪優れた細胞活性力≫
毛細血管を通じて体の隅々まで栄養成分を届けます。血流が少なかったところに血液が多く流れるようになり、体が温かくなってきます。そうして体の冷えを解消します。

他のサプリメントでカルシウム・鉄・ヒアルロン酸などがありますが、このようなミネラル系のサプリメントは単体では吸収効率が悪く、ものによっては気休め程度のものも多いです。

このハイパーumoには多くのケイ素と鉄・カリウム・マグネシウム等がバランスよく配合されており含まれており、ケイ素には他のミネラル分の結合組織への吸収を促す働きがありますから、同時に摂ることによって他のミネラル分の吸収率もより向上させることが出来ます。


優れた細胞活性力 そして免疫を強化します
ハイパーUmo


お探しのものがあれば、検索してください。

Comments are closed.